h19e_logo.png

プログラミングメモと、子供とのお出かけ記録
<< 北海道に行ってきました(出発編) | main | 北海道に行ってきました(トマム 雲海を見に行こう編) >>


| - | | - | - | pookmark |
北海道に行ってきました(箱根牧場編)
 
DSC07032.JPG
北海道旅行初日、子供たちは動物が大好きなので、早速箱根牧場に行ってみました。



DSC06999.JPG
いきなり、巨大コーン迷路が!
もちろん、行って来まーす!


DSC07003.JPG
植物の背が高いですねー。



DSC07009.JPG
うろうろ。
ゴールはどこかなー。


DSC07018.JPG
無事ゴールにたどり着きましたよ。
やったね。


DSC07022.JPG
ここもやっぱり景色が広大で気持ちがいいですねー。


DSC06997.JPG
売店です。


DSC07029.JPG
ちょっと休憩して、大好きなソフトクリームでご機嫌です。


DSC07036.JPG
早速休憩中の牛に挨拶です。
「よっ」 って友達か!


DSC07040.JPG
牧場内の馬にも直接触れられます。


DSC07044.JPG
生まれたばかりの子牛もいました。


DSC07057.JPG
DSC07062.JPG
今度は、2人ともおいてあったえさを羊にあげ始めます。


DSC07066.JPG
「おまえも食べるか」



DSC07079.JPG
なんだか羊が集まって来ました。


DSC07080.JPG
ぞろぞろ。ぞろぞろ。。
羊のみなさんから、期待の眼差しを受けています。


DSC07082.JPG
「はい、どうぞ」


DSC07084.JPG
相当お腹がすいていたのでしょう。
大分人気者になりましたね。

DSC07087.JPG
この後、よっぽど餌やりが楽しかったのか、
牧場で働いてるかのごとく、置いてあったえさを一箱あげきってしまいました。


DSC07093.JPG
他にもこんな遊び場も。


DSC07116.JPG
ちょっとサイズが合ってませんよ。。


DSC07117.JPG
どてっ
さすが、自分の役割を分かっているかのようです。


DSC07131.JPG
夕食はここで、ステーキとかカレーを頂きました。


DSC07137.JPG
じゃあ、最後に写真撮影。
って、そこ!



| お出かけ記録 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:43 | - | - | pookmark |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h19e.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
関連サイト
SPONSORED LINKS
ARCHIVES