h19e_logo.png

プログラミングメモと、子供とのお出かけ記録
<< 北海道に行ってきました(箱根牧場編) | main | 北海道に行ってきました (星野リゾート トマム編) >>


| - | | - | - | pookmark |
北海道に行ってきました(トマム 雲海を見に行こう編)
 
DSC07191.JPG
北海道旅行2日目、朝。
1泊目はトマムに宿泊して、雲海を見に行きました。
天気がちょっといまいちでしたが、せっかくなので早起きして行ってみます。


DSC07205.JPG
なかなか起きませんでしたが、ゴンドラに乗る頃にはすっかりご機嫌です。


DSC07208.JPG
こちらは、寝たままゴンドラまで連れて来たので、まだぼーっとしてます。
何がおきているのかまだ把握できていないようです。

DSC07258.JPG
ゴンドラで、雲海テラスへ。
なかなか幻想的な景色です。
あいにくの天気でしたが、他ではなかなか見られない景色が広がります。
というか、真っ白でしたが。

DSC07261.JPG
ちょっとづつ太陽が出て来て、雲から景色が見えはじめます。
夏なのに、寒いです。
用意してある、スキーウェアを借りるぐらいの寒さでした。


DSC07232.JPG
せっかく来たので近くを散歩です。
昨日の夜に無理矢理買わされてしまった、虫かごを持って散策です。


DSC07236.JPG
ごそごそ、何やらやってますね。


DSC07253.JPG
何かとれたのかな。


DSC07254.JPG
はい。じゃがりこです。
虫を探してください。


DSC07269.JPG
雲海テラスにはこんな水色のポストがあります。
雲海ポストといって、ゴンドラ乗車券がはがきになっていて、
このポストへは、切手を貼らずに投函できます。


DSC07559.JPG
ということで、家に戻った自分宛と、おばあちゃん宛に
はがきに書いて送りました。

DSC07535.JPG
DSC07533.JPG
なかなかいい景色ですねー。


DSC07273.JPG
雲海を見学をした後は、ゴンドラでおりて「雲の下カフェ」で朝食です。


DSC07291.JPG
DSC07292.JPG
はい。変な顔してないで次に行きますよー



| お出かけ記録 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:55 | - | - | pookmark |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h19e.jugem.jp/trackback/94
トラックバック