h19e_logo.png

プログラミングメモと、子供とのお出かけ記録
<< 北海道に行ってきました(トマム 雲海を見に行こう編) | main | FuelPHP + Twig で便利な記述方法 2つ >>


| - | | - | - | pookmark |
北海道に行ってきました (星野リゾート トマム編)
 JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪
DSC07400.JPG
北海道旅行2日目は、星野リゾート内で過ごします。


DSC07314.JPG
勇気を出して小さい自転車に乗ってみます。


DSC07315.JPG
ペダルはないけどね。


DSC07312.JPG
いつものように、またおかしなものを見つけて来ました。


DSC07341.JPG
しかし、弟にはいつも大人気のようです。


DSC07342.JPG
「しゅっぱーつ」


DSC07351.JPG
「もう一回!」
弟も気に入ったようです。
今度は、雪の上を滑らせてあげましょう。


DSC07370.JPG
次は、馬にえさをあげます。


DSC07376.JPG
「はい。どーぞ」
餌あげ大好き兄弟です。


DSC07387.JPG
お店のおじさんが、「店番してくれたら、ちょっとだけ乗せてあげるよ。」
ということで、ちょっとだけ乗せてもらいました。
もちろん、普通に有料でも乗れますよ。



DSC07390.JPG
約束通り、店番中です。
他のお客さんが来たら、
「おじさんはすぐ戻ってくるのでちょっとまっててください」
と伝言する簡単なお仕事です。


DSC07394.JPG
「次はプールに行くぜ!」


DSC07414.JPG
施設内には、室内プールもあって定期的に自動で波も発生します。


DSC07436.JPG
ライフジャケットは、無料で借りれます。
立ち姿だけは、子供レスキュー隊のようです。


DSC07446.JPG
ここでは、1,000円でいろんな種類の浮き輪をレンタルできます。
すぐに、違う種類の浮き輪が欲しくなる子供には、よいプランですね!


DSC07472.JPG
プールから上がったら、また外で遊びます。


DSC07575.JPG
僕はハンモックで休憩でーす。
上手く座れてないけどね。






| お出かけ記録 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:28 | - | - | pookmark |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://h19e.jugem.jp/trackback/95
トラックバック